SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 やっと借りました。プリズンブレイク ファイナルシーズン。 一気にcd.gif4、5、6を借りました。いつも貸し出し中だったんです。icon_eek.gifどうなるのかな、今までもありえない驚きの展開で、heart04.gifわくわくどきどきでしたが、サラが生きていてよかった! 政府の陰謀を暴くことが出来るのsign02.gif陰謀って何icon_rolleyes.gifsign02.gif結末はどうなるのsign02.gif楽しみ楽しみhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:27 PM  コメント (2)

09-07-27_002.jpg 09-07-27_001.jpg
梅雨明けは、まだ延びそうです。今日も朝から、雨rain.gifrain.gifどしゃ降りでした。それでも、夕方になると雨が上がったので外に出ると、向日葵が空へ向かって背伸びをするように咲いていました。

ジャンル: 日記 — 涼さん
5:41 PM  コメント (3)