SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 先日、初めて軽井沢のアウトレットに行ってrun.gifwink.gif夏らしいコーチのバック60%offでゲットしましたgood.gifshine.gif   明日は、首都圏14番目のアウトレットモール、あみプレミアムアウトレットがオープンするんですね。TVで紹介してました。高速道路に直結で、かなりの集客が期待されてるらしいですよ。フードも充実していて、楽しそうですdelicious.gif・・・・・moneybag.gifお金持って行かないと楽しくないかなdown.gif私は、と~ぶん無理ですimpact.gif   お近くの皆さん、ぜひ行ってみてくださいevent.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:47 PM  コメント (2)