SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、リンパマッサージと骨盤矯正の日だった。     clock.gifnotes.gif4月から月1回、体のメンテナンスを兼ねてリンパマッサージをやるようになって、リンパサラサラ、デトックス効果で皮下脂肪が減ったhappy01.gif それに、骨盤矯正骨盤の位置が正しくなり、腸や子宮が正しい位置に収まっている感じが実感できるscissors.gif・・・・立ったとき、座っているとき、歩くとき、自分の姿勢がよくなったことが分かるpenguin.gif  cafe.gifconfident.gifお茶するとき、足を組むこともあまりしなくなった。  smile.gifconfident.gif楽しくお話しながらストレスも発散、60分の施術の時間があっという間だ。K先生、今日もありがとうございましたwink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:27 PM  コメント (0)

Aft●●noon Teaのフローティングキャンドル、定価の何割引になるのかな?一個10円sign03.gifになってました。good.gifhappy01.gifちょっとしたお礼なんかにしてもいいと思い5個も買いました。
dcsa01802

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:49 PM  コメント (0)