SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 今日はマネジャーと待ち合わせicon_biggrin.gif restaurant.gifランチの予定でしたが、エアコンで乾燥気味の肌が気になる話になり、スペースで角質保湿ケアを教えてもらいました。見る見る元気になる肌shine.giffuji.gif 変わりますねぇconfident.gifnotes.gifルンルン   結局時間がなくなり、ランチはまた今度、ということになっちゃったんですが、とっても、有意義な時間でしたheart.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:57 PM  コメント (3)

 まだ続けています。ゆるゆるですけど、バナナダイエットhappy01.gif何と言ってもお手ごろだし、簡単good.gif 朝起きて、水とバナナ、30~40分たったら、何を食べても大丈夫flair.gif・・・・というわけで、今日は、トーストの上に納豆をのっけて食べました。納豆は「ごはんですよ」(のり)と混ぜました。これ結構お勧めです。dcsa0189

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:29 AM  コメント (4)

私は、ハワイアンキルトを始めて3年になります。キャシー中島さんの大ファンで、モチーフもたくさん使わせていただいています。昨日の芸能ニュースで、長女の七奈美さんが肺がんのため、29歳という若さでなくなったことを知りました。今年の世界キルト博では、キャシーさんのトークショーで妹さんと二人、元気にフラやタヒチアンダンスを踊って、とてもお元気そうでした。あれから、5ヶ月。人の命が、こんなに簡単に消えてしまうなんて・・・・。悲しくて、切ない思いでいっぱいです。七奈美さんのご冥福を心からお祈りします。

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:04 AM  コメント (0)

 世の中には非情な会社があるのですね。今年の4月にご主人の仕事で福岡県から引っ越してきたEさん。明るくて気さくで、前向きで、趣味も一緒だったので、すぐに友達になりました。でも、7月末にまたもやご主人の転勤が決まり、また引越し・・・・。え~そんなたった4ヶ月だよwobbly.gif残念・・・というわけで、今夜は、彼女のbar.gifwine.gif送別会でした。食事して、お茶して、しゃべって、しゃべって、ホテルの喫茶の閉店まで、たくさんお話しました。引っ越してもいつまでも友達でいましょうねweep.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:05 AM  コメント (0)