SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

09-07-25_026.jpg  d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg  tuyukusamukugenemunoki 09-07-25_007.jpg
信濃川河口近くの堤防が私の散歩道です。朝の早い時間から、たくさんの人が思い思いにこの散歩道を利用します。ウォーキング、ジョギング、ワンちゃんのお散歩、サイクリング、早朝トレーニングの学生さん…私も時々歩きます。そして、季節ごとに咲き誇る花花にご挨拶をするのです(^ー^)

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:56 AM  コメント (2)

09-07-25_018.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg 09-07-25_019.jpg
昨夜は疲れて、ちょっとうたた寝…のつもりがハッと気付いたら空が明るくなっていました!! 仕方がないので、顔洗って、歯磨きしてから早朝散歩に出ました⇒夏の朝の散歩って爽やかでいいもんですね☆☆信濃川の河口が近いので堤防が散歩道です。

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:34 AM  コメント (0)