SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e382b8e383a3e382baimgp7473_10    note.gifwink.gif今日と明日新潟ジャズストリートが開催されます。毎年1月と7月に開催され、今回で14回目です。新潟の町のあちらこちらからジャズが聞こえてくるジャズイベントです。アマチュアバンドがカフェやレストラン、ショッピングモール、駅ビル・・・いたるところでライブをします。この写真は昨年の様子をホームページからダウンロードしました。明日、友人と行くんです。楽しみwink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:18 PM  コメント (0)

09-07-16_002-150x15012coldsweats02.gifdog.gif午前中知人の家でくつろぎました☆仲良しのワンちゃんもいて、楽しいお宅なんですけど、2時間もいると、アレルギー体質が敏感に反応してしまいます。まず目が痒くなり、次にくしゃみ、鼻水…こうなるともうだめ、顔が痒くなり、2、3日は治りません (*_*)でも、可愛いワンちゃんと楽しいひとときを求めて、数ヵ月に一回くらいお邪魔してしまいます。なんとかならないかなぁ〜:

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:06 PM  コメント (0)

 22時から26時はお肌のゴールデンタイムといわれています。成長ホルモンがどんどん分泌されるんだそうですねdiamond.gif。細胞が生まれ変わる時間帯だそうですねshine.gifこの時間帯にぐっすり眠っていることが美容には大切なんだそうです。それなのに、フラのレッスンの後ファミレスで夕飯を兼ねてフラ談義をして、先ほど帰宅しました。これから、お風呂に入って・・・すぐ寝よう。もうすぐ25時、深夜1時になってしまいます。寝不足はお肌の大敵annoy.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:49 AM  コメント (0)