SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初モバイルブログです☆今日仕事の帰りに、スペースによると新潟のおやつ☆笹団子がありました\(^^)/やったぁ☆ お腹がすいていたので、さっそくご賞味させていただきました。やっぱり美味しい〜♪ 写真の貼り付け方が分かりません(((^^;)

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — 涼さん
9:54 PM  コメント (0)

 AED自動体外式除細動器の使い方を習いましたhospital.gif     私は医療関係の仕事ではありませんが、職場で、毎年講習を受けます。1年も経つと使い方を忘れてしまいますので、復習の意味を込めて、eye.gif毎年進んで講習を受けています。   heart01.gif命を救うことが出来る装置があるのですから、だれもが使い方を知っていなければいけないと思います。impact.gif使うことがないのが一番ですが、心臓マッサージや人工呼吸の方法、AEDの使い方を知っていると、周囲の人や家族に、万が一のことがあったとき慌てずにすむと思いますgood.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:51 AM  コメント (2)