SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

寒いです~(T_T)

typhoon.gif新潟は朝晩寒くなってきました。あんなに張り切っていた早朝ウオーキングも今週はまだ一度も・・・布団から出られず、clock.gifあと5分、あと5分とアラームを何度も止めて時間ギリギリに起きる始末ですcoldsweats01.gif せっかく朝のいい空気を味わおう、と始めたんだからせめて週1~2回でもやらないといけない!!と思っているところですthink.gif今日はいい天気になりそうなので仕事から帰ったら夕方ウオーキングをしようかなsun.gifそれにしても、いつの間にか日が短くなって、風が冷たくなってきましたthink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:13 AM  コメント (9)
9 Comments »
  1. おはようございます。
    ほんと、寒くなりましたねーこっちでは今週末雪の予報がでてましたー気温は低いけど晴れているので私もちょっとだけ外にでて深呼吸ーとても気持ち良い一日になりそうです。

    Comment by よーぜふ
    2009 年 10 月 28 日   7:44 AM
  2. (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    仙台も朝晩は寒くなってきています。
    今日あたりはホットカーペット出そうかと…。

    やっぱり寒いと早朝のウォーキングやジョギングって出来なくなりますよねぇ。
    私はwiiフィットで、ほぼ毎日30分~1時間運動しています。
    涼さんも通年で何か出来る事を!

    Comment by mint
    2009 年 10 月 28 日   8:53 AM
  3. ホントに寒くなりましたよね。
    埼玉は天気はすごく良いんですが風が段々冷たくなりました。

    ウォーキング出来なくなりますよね
    仕事終わりのウォーキングなら、身体も温まってるし出来るかもしれませんね。

    又、頑張って下さい。

    Comment by keke-mero
    2009 年 10 月 28 日   2:48 PM
  4. よーぜふさん、こんにちは(^_^)v
    コメントありがとうございます。よーぜふさんはどこにお住まいなのでしょう?雪の予報です~。雪国に暮らしていると雪の便りは、嬉しくないですよね!新潟ももうすぐだと思います・・・(+_+)

    Comment by 涼さん
    2009 年 10 月 28 日   8:32 PM
  5. mintさん、こんにちは(^_^)v
    仙台も寒いですか~!私は寒いのは苦手です。
    wiiフィットは持っていませんが、TVのCMをみて興味を持ちました。おもしろそうですね☆

    Comment by 涼さん
    2009 年 10 月 28 日   8:36 PM
  6. keke-meroさん、こんにちは(^。^)
    埼玉も寒くなりましたか?でも関東地方はいいですよね。これからもいい天気が続きますから・・・新潟の冬は曇天、雨天、雪、たま~に晴れ間が出る程度かな。今のうちにたくさん外で動かなきゃ!(^^)!

    Comment by 涼さん
    2009 年 10 月 28 日   8:40 PM
  7. 寒い朝は、無理してウォーキングはしない方がいいですよ・・・冷気が心臓に良くないらしいですから。
    朝ウォーキングより、ナイトウォークの方が良いらしいです。
    どうしても朝にやるなら、ちゃんとストレッチをして、身体を温めてからの方がいいですよ^^。

    Comment by ドラちゃん
    2009 年 10 月 28 日   8:58 PM
  8. 涼さんーよーぜふは北海道に住んでいます。
    北海道のなかでも雪が多い地域なので、新潟も冬は除雪におわれて大変でしょうねー冬こそ除雪でダイエット期待している私なのでしたー

    Comment by よーぜふ
    2009 年 10 月 28 日   9:29 PM
  9. ドラちゃん、こんにちは(*^。^*)コメントありがとうございます☆
    なるほどあまり無理をすると心臓によくないんですね。わかりました☆ストレッチも十分して、できる範囲で楽しみながらやることにします♪

    Comment by 涼さん
    2009 年 10 月 29 日   8:19 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)