SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

09-10-10_001.jpg 09-10-05_004.jpg 09-10-10_003.jpg 09-10-10_004.jpg

今日は仕事がお休みなので、ゆっくり朝のウォーキング☆台風一過で空気が澄んで気持ちがいい!いつもと違う方向に来たら、新しい発見が!途中のかわいいパンやさんで朝食です。ここからさらにいつもの散歩コースへ行ってみようかな…p(^^)q

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:01 AM  コメント (6)

昨日は仕事帰りにスペースに寄り、フルコースをしました。整肌のときにマネジャーが「ちょっとお試ししてみる?」とエマルジョンを『茹でた小豆大』(!この大きさなんだそうですhappy02.gif)つけてくれました。「へ~、これか。しっとりですね~up.gif」と思っていましたが、今朝はお肌がしっとり、しっとり、いい感じですconfident.gif優れものです『エマルジョン』11月ですか?発売は。早く欲しい~です!heart04.gifwink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:06 AM  コメント (6)