SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バス停の近くでとっても変な臭いがして、臭い臭いと思って下を見たら、銀杏が落ちて、バスを待つ人に踏まれていました。銀杏の臭いは強烈ですよね。でもこのバス通りのいちょう並木、春は青葉と秋は紅葉で本当にきれいなんです。p1000306p10003051

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:22 PM  コメント (2)

typhoon.gif新潟は朝晩寒くなってきました。あんなに張り切っていた早朝ウオーキングも今週はまだ一度も・・・布団から出られず、clock.gifあと5分、あと5分とアラームを何度も止めて時間ギリギリに起きる始末ですcoldsweats01.gif せっかく朝のいい空気を味わおう、と始めたんだからせめて週1~2回でもやらないといけない!!と思っているところですthink.gif今日はいい天気になりそうなので仕事から帰ったら夕方ウオーキングをしようかなsun.gifそれにしても、いつの間にか日が短くなって、風が冷たくなってきましたthink.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:13 AM  コメント (9)