SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

pc.gif今日はボランティアでパソコンを教えに行きました。以前にブログでも紹介した英語サークルの74歳のFさんで今日が2回目です。頑張って練習を続けて、エクセルで住所録を作ったり、メールのアドレスブックを作っていらっしゃいました。でも、自己流なのでなかなか大変そう、簡単な小技を教えてあげたら「わ~すごい、そんなことできるのね~notes.gifとワクワク大喜びでした。今日は、インターネットの使い方とメールの送受信方法を勉強しました。早速、私のところにもmailto.gif『御礼』というタイトルのメールが届きました。アメリカのお友達にもメール送ったんですよ。もちろん英語で・・・すごい!coldsweats01.gif 興味を持ったことに、進んで挑戦することってすばらしいことですねえ~shine.gife3818ae381b0e38182e38195e38293

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:48 PM  コメント (10)