SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マナーというのかエチケットというのか!?restaurant.gifレストランへ入る予定があったら香水は止めてほしいsign01.gif今日、せっかく美味しい食事をしていたのに、隣に座った年配のカップルの女性がすごい匂いbearing.gif香水なのか、お化粧の匂いなのか?とにかくせっかくの料理が台無し、それにシェフに失礼だと思いますsign03.gif・・・・あまりにもひどかったので書かせていただきました。(その匂い、きつくて鼻が曲がりそうでした!bearing.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:38 PM  コメント (2)

今日はバッチリ予定があります。それも仕事ではなく楽しいことばかりhappy01.gifheart04.gifこれからスペースへ行きます。マネジャーとランチ、午後はキルト教室、ディナーは久しぶりに会う人と・・・毎日こんなふうにルンルンだったらいいだろうなぁと思うけど、現実は山あり谷ありだからこそ、幸せを実感できるんですよねconfident.gif皆さんのブログを読ませていただいていると素直にそう思いますconfident.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:52 AM  コメント (6)