SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

p1000119マグカップにたっぷりのコーヒー、朝のこの一杯は、毎朝欠かせませんcafe.gif飲まないと体が起きない感じがしますcatface.gif 8月までは1日に最低5~6杯はコーヒーを飲んでいました。お世話になっているリンパの先生に言わせると、「それはコーヒー中毒だよ~。カフェインを抜かないと代謝が落ちて、病気になりやすい体になりますよ。」というお言葉。shock.gifそ~か~ッツup.gif何事もほどほどが一番。9月からコーヒーは朝1杯、職場で1~2杯、午後はできるだけ飲まないようにしています。友達とお茶したり、ディナーの後などは特別な場合なのでもちろん飲んでます。飲み物として最適なのは、『白湯』だそうです。体を冷やさず、毒素を排泄するには一番効果的な飲み物なんだそうです。だから私はコーヒーの代わりに白湯か水を飲むようにしています。季節の変わり目なので、自分の体を労わり、冬に備えないといけませんね~flair.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:41 AM  コメント (2)