SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

anime071久しぶりに、以前のフラスタジオで一緒だったSさんとおしゃべりをした。日曜日の昼下がり、お買い物客で混んでいたのに、2時間近くも話し込んでしまった。彼女のグループが、今月、デパートのハワイアンフェスティバルに出るので、その話がメインかな。私は聞く側に回った。楽しそうに話すSさんを見ていると、なんだか私も嬉しくなった。「共通の趣味を持つっていいことだなぁ。」と、しみじみ思う。『HULA HEVEN』というフラの雑誌があるのだけれど、雑誌の内容などの話をしていると話は尽きないのではないかと思う。   追加:ス○バのキッシュは美味しかった。お薦めの一品delicious.gifgood.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:31 PM  コメント (2)

cd.gifDVD『SUPER NATURAL Ⅳ』、1~6巻までやっと借りられたのでheart04.gif一気に観ていました。でも、いつの間にか寝てしまったんですネ。気づいたら朝になっていましたsign03.gif  bearing.gifなんとだらしがない私・・顔もムズムズするような気がします。 shock.gifこの結果が、いつ出てくるのでしょうsweat02.gifsweat02.gif        soon.gifこれからお風呂に入り、ちゃんとお化粧を落としてきれいに洗顔します。recycle.gifなんと優雅な日曜日の朝の始まりなんでしょうenter.gif今日もHappyな一日でありますようにconfident.gifnotes.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:11 AM  コメント (5)