SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

忘年会の幹事をすることになり、free.gifHo☆ p☆☆☆erを貰って探しました。12月号はクリスマスバージョンでかわいい表紙です。coldsweats02.gif探し始めるとこれがなかなか難しい。気の知れた2~3人なら簡単だけど、人数は14人、洋風?和風?イタリアン?中華?予算は?駅近く?wine.gifbeer.gif飲む人もいるし飲まない人もいるとなると面倒です。クーポンマガジンと格闘したけど、行ったことのないお店は不安です。wobbly.gif写真のお料理は美味しそうだけど、実際どうなのか分かりません。それに、よく見てみるとどこもあんまり変わりませんね。やっぱり口コミのお店が安心かな?ということで、結局以前行ったことがあるお鮨やに予約をしました。sweat01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:02 AM  コメント (12)