SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日(もう今日です)は絶対にお風呂とキッチンの大掃除と押入れの整理をしますhappy02.gifpaper.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:14 AM  コメント (8)

今日はFさんのお宅へ今年最後のパソコンの家庭教師ボランティアに行きました。Fさんは一人で親戚や習い事の友だち、外国の友だちそれぞれにぴったりのレイアウトを選んで年賀状を作っていました。プリントアウトできているものもありびっくりsign01.gifmailto.gifメールでの外国のお友だちとのやり取りも順調でもう家庭教師は要らないかな?と思うほどでした。午後からは、お琴の生徒さんがいらして練習が始まりました。ちょっとお邪魔して練習を見せてもらいました。初めてFさんのお琴を聴いたけど、notes.gifさすが師匠だけある美しい音色notes.gif譜本どおりでなく抑揚をつけて!爪の角を使って!どうしたらそんな汚い音が出るの?!と生徒さんにはっぱをかけflair.gif現役バリバリ74歳のFさんでしたshine.gifp1000461

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:06 AM  コメント (0)