SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 p1000403                                   職場の同僚にりんごをもらいました。車の中に入れて、ちょっとスーパーに寄って戻ったら、車の中がりんごの甘酸っぱい香りでいっぱい。丸ごとガブッとかじるのが一番美味しいんですよね~、でも、やっぱりちゃんと切って食べますe3828ae38293e38194efbc921

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:41 PM  コメント (8)

 先週ご招待したOさん、まだ体調が戻ってなかったのか、1回目の体験の翌日お電話したら、icon_sad.gif「疲れてしまって、・・」とおっしゃっていました。2回目はどうかな?と思っていたらやっぱり2回目、今日ははキャンセルでした。でも、いいんです。病気の後遺症ためにふさぎ込んでいたOさんが、1回だけでも体験できたことや人の多いところへ出てこられただけでもよかったです。冬を越してまた春になったら、もう一度お声掛けしてみましょうconfident.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:03 PM  コメント (9)