SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

rvcar.gifタイヤの交換にすごく時間がかかりました。新潟県の明日の天気予報はsnow.gifsign03.gif私のように慌てて交換する人が多いみたいです。タイヤ専門店は予約がいっぱい、と断られ、結局2時間待ちで、ガソリンスタンドで交換してもらいました。お~寒っと玄関まで走ってきたら、なんと玄関前横付けで焼き芋やさんの車がありました。delicious.gifshine.gifこれはサザエさんよりラッキーscissors.gif  すぐに買いました。半分食べちゃいましたが、記録写真をcamera.gifp10004181

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:02 PM  コメント (4)