SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年も残りwatch.gif30分を切りました。confident.gif今年はサキナとサキナのブログを通してたくさんの素敵な皆さんと出会うことができましたshine.gif今年の重大ニュース:ブログを始めたことheart04.gif落ち込んだとき励まされ、喜びを一緒に喜んでもらい、勇気と元気、パワーをたくさんいただきましたheart04.gifありがとうございました来年はしっかりした目標を持ち、もっともっと充実した日々を送りたいと思います。皆様よいお年をお迎えください。1751094_21

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:41 PM  コメント (10)

tv.gif大晦日のTVeye.gifといえば紅白歌合戦とドラえもん。紅白もスペシャルゲルトがスーザンボイルと国内の大物アーティストらしいし、大みそかドラえもんスペシャルは今年で30周年記念だし、今年は魔裟斗の引退試合もあるので格闘技史上最大の祭典も見たい!チャンネルをちょこちょこ替えて楽しんで見ようと思います。(ちなみに家はまだ地上波しか見られません)

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:37 PM  コメント (2)

とうとう大晦日になりました。昨日の宣言どおりキッチンとお風呂はきれいに掃除が終わりましたshine.gifbleah.gif宣言すると自分のプライドが妥協を許さず頑張れますね~。でも、押入れは中途半端になっちゃたから大晦日ですが、明日あと少しflair.gifちゃちゃっと片付けます。大晦日かぁ、1年が終わるdash.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:49 AM  コメント (4)