SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Mele kalikimaka (メレ カリキマカ)呪文みたいですが、ハワイ語でメリークリスマスnotes.gifフラを始めて7年、今年マスターした曲です。k24289351k084138711

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:54 PM  コメント (4)

今日は午後からキルト教室に行きました。キルトを1時間ほどしてからは、xmas.gifcafe.gifクリスマスのティーパーティーです。みんながお菓子やケーキを持ち寄ったのですごく豪華なパーティーになりました。Fちゃんは昨日から手作りしてくれたレアチーズケーキを、Aさんはアップルパイ、先生はお取り寄せのフルーツポンチ、Nさんはマドレーヌ、私とOさんはチョコレート、Kさんはフルーティーな紅茶を、韓国に行ってきたばかりのTさんはみんなにおみやげを、年長で一番キルトが上手なIさんは手作りのティッシュケースをみんなにプレゼントしてくれました。思いがけない超楽しいひと時でしたnotes.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:21 PM  コメント (0)