SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うんともすんともいわず、急に画面が暗くなりそねまま全く動かなくなりました(*_*)ショックです……半年前くらいに一度同様のことがあり、ほこりをとってもらったら立ち直りおりましたσ(^_^;)?こんどもそうだといいのですが(((^^;)

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:42 PM  コメント (6)

xmas.gif昨日は楽しみにしていたクリスマスパーティーでした。ホテルニューオータニ長岡でのパーティーは初めて、今年の参加は150人強ということで多数の方の参加で驚きました。heart02.gifとても素敵な笑顔、輝くお肌、ディナーもジャズライブもとてもよかったで~~す。happy02.gif抽選会では、狙っていた携帯用マシンがなんと大阪の方に当たったんです。羨まし~~い、けど遠いところから出席されて、ご褒美ですね。present.gifおめでとうございます。今年は外れちゃって、何にも当たらなかったけど、プレゼントのリップグロスがうれしいnotes.gif楽しかった~~また来年happy01.gifimg_0847

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:46 AM  コメント (2)