SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日、というかもう今日なんですが、クリスマスパーティーxmas.gifだというのにsweat02.gif鼻の右側がかゆいかゆいと昨日から思っていたんです。なんと赤くプツッと吹き出物ができちゃいました。付いてない!!お手入れお休みして明日の朝のようすをみようと思いますsweat01.gifsweat01.gif結局ワンピースはちょっぴりきついまま・・・・・レースのストールでそれとなく隠すことにしましたsweat02.gifでも、でもパーティー思いっきり楽しんできますnotes.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:28 AM  コメント (6)

毎日天気予報を気にして、あぁ、今週もsnow.gif大丈夫、まだ大丈夫、と一喜一憂してきましたが、とうとうcar.gif冬タイヤに交換しなければいけなくなりました。新潟は来週小さいながらsnow.gifマークが付いていて、もしかしたら市内も降るかもしれません。雪道運転イヤだなぁと、嫌っても仕方がないので明日交換します。安全第一ですrvcar.gifsnow.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:13 AM  コメント (0)