SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

xmas.gif今度の日曜日はいよいよサキナのクリスマスパーティーですnotes.gif去年ワンピースを買ったので、ちょっとアレンジして今年もあれでいいな、と思っていたのにsweat01.gifきついsweat01.gifcoldsweats02.gifcoldsweats02.gif  なんとか入ります、入りますが、きついのですsweat01.gifご馳走食べたら、絶対胃がポテッと出ます。ちょっと前かがみになるとファスナーがはちきれるかも・・sweat02.gifどうしようsign03.gif着ていくものがない。今からダイエットしたら間に合うかな。とりあえず、ご飯は少なくして、甘いものは食べない、運動を多めにやって・・・・などと今日は考えましたけど・・・・shock.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:32 PM  コメント (10)