SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今夜は職場の忘年会です。icon_lol.gif今年も幹事なので昨日ゲームの準備をしました。flair.gif余興がないので盛り上がるゲームを幹事一同で考え、ロシアンルーレットと利き酒とジェスチャーなどをチーム対抗ですることにしましたup.gif勝ったチームからみんなが500円程度で用意したxmas.gifクリスマスプレゼントを選べます。ちなみにロシアンルーレットはリッツクラッカーの間にジャムを挟んだのと梅肉を挟んだのとわさびをたっぷり挟んだのを用意しますsmile.gifbomb.gifnotes.gif忘年会なので楽しく盛り上がるといいなぁと思っていますheart02.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:40 AM  コメント (4)