SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人は、どうしてもマイナスの憶測をしてしまう。私もその一人。「こんなこと言ってしまって気にしているだろう」、とか、「きっとこんなふうに思ってるだろう」と、だったらちゃんと相手に聞けばいいのに、無意識に傷つけていたら誤ればいいのに、幼稚で頑なな性格のためにできないまま徐々に大きなしこりに。そのマイナスの憶測は無意識に相手にも伝わる。こんなことでは人間関係を壊してしまう。もっと大人の対応ができなればいけない。もやもや・・マイナスの連鎖はどこまで続くの?ア~~~ァ充電切れ!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?明日スペース行ってこよ。

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:23 PM  コメント (6)