SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

run.gifスロージョギング2日目。アラッ?昨日は少し走るとすぐに胸が苦しかったのに、今日は少し楽foot.gif30分間で距離も昨日より多く走れた。でも、昨日は痛くなかった足や腿が痛い、一旦座ると立ち上がれないほど痛い。・・・・数時間後・・・・アラッ?それほど痛くないnote.gifとりあえず1週間は続けるのだsign03.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:23 PM  コメント (12)

eye.gifずっと前ですが、clip.gif『ためしてガッテン』でスロージョギングがいい!!と言てたので昨日帰宅してから、8時過ぎですが30分走りました。最近走ってないので胸が苦しくて、走っては歩き、歩いては走り、何とか30分。何日続くかなsweat01.gifまずは、1週間を目標にスロー、スローで走ります。

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:15 AM  コメント (6)