SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

hospital.gif今日は人間ドックでした。ゲップを押さえながらバリウムをやっとのことで飲んだり、恥ずかしい格好で婦人科診察をうけたり、人間ドックはいやですね。結果はほぼ異常なし。でも、icon_eek.gif体脂肪率が増えたsweat01.gif糖尿病境界線sign02.gif代謝をよくする食事と運動を心がけましょう、だってicon_cool.gif down.gifそういえば、普段から食べ過ぎてるし、一昨日、昨日ちょっと贅沢しちゃったからなぁ。反省、反省icon_cry.gif規則正しい生活と栄養バランス考えて食事しようと思いますicon_razz.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:30 PM  コメント (6)