SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はいい天気でした。まさに秋晴れmaple.gifでも、夏暑かった分、今年の冬は厳しいとかicon_eek.gifflair.gifワタクシ今年も話題のユ○ク○のヒートテックを買い込みました。昨年より色やデザインが増えたようです。売り切れることはないと思いますが、いざとなると色が限られてくるので早めに購入しました。さぁ、来い冬将軍punch.gifsign03.gifimg_06701

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:22 PM  コメント (6)

昨日、郵便受けを見るとサキナージュvol.4が届いてました。知りたかったファンデーションの上手なぬり方やポイントメイクの方法など、イラスト入りで詳しく載ってました、ありがとうサキナージュ編集者さまheart04.gifそして、これも待っていました。ヘアーケア製品notes.gif10月20日発売なんですね。うれしい。ありがとうsaqinashine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:27 AM  コメント (2)