SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

24hours.gif昨日コンビニで買ったnew.gifえびすかぼちゃのモンブランプリンheart04.gif食べ忘れてました。やっと布団から起きて、冷蔵庫を開けたら『わたしを忘れたの~~~』って叫んでました。だから、eye.gifおめざとして朝からパクパクscissors.gifコンビニのケーキ?と馬鹿にしたものではありません。おいしい~~~img_0783

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:20 AM  コメント (6)

shock.gif寒くなって朝がきつい。sleepy.gif布団から出られません。まだ身体がを受け入れません・・・・・ホットカーペットにエアコンで対応してますが、ストーブがないとダメ。ストーブは去年から新しいのを買う予定が延び延びになっています。typhoon.gifsnow.gif駆け込みで買いにいかないと・・・・でも、待てよ。明日から、最高気温がかなり上がり日曜日は20度?となっている・・ ・・・・・maple.gifmaple.gifもしかしたら秋が戻るかも・・・・

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:09 AM  コメント (10)