SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝7時半過ぎ、メールが来た。happy01.gifmail.gif「今、きみまろのライブチケット売り場に並んでいるんだけど、一人4枚まで買えるの。いる?」「いるいる。」即答sign03.gif人生で1度は見てみたいと思ってました。彼女はお母さんのために朝早くから並んで、いい席を確保したらしい。えらいなぁheart04.gifきみまろのマダムキラー爆笑トーク生で見たかったのようup.gifhappy02.gif便乗させてもらっちゃいます。

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:42 AM  コメント (2)

run.gifスロージョギングを始めて10日経ちました。雨が降ってできない日や帰りが遅くてできない日があったので7日間走りましたicon_biggrin.gif最初の目標「まずは1週間」ができたsign01.gif   まだ、やめようかなと思ったり、走っていても苦しくて歩くことが多かったりだけど目標達成scissors.gifupwardright.gif次の目標は、「歩かないで走る」「できるだけ毎日走る」微妙な目標・・・・でも、いいんだぁ!マイペース、マイペースsnail.gifnotes.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:17 AM  コメント (2)