SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いよいよです☆☆☆1時半からベスト4をかけた明訓高校対報徳学園の試合が始まります。たぶん新潟県民の老若男女の半数以上がTVに釘付けです。新潟明訓は甲子園に何度も出場する名門ですが、ベスト8なんてもちろん初めて☆昨年の東京学館新潟に続く快挙を県民が期待しています。ガンバレ!新潟明訓\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:22 PM  コメント (1)

heart01.gifいよいよ明日オーストリアへ出発ですhappy01.gif旅行の準備もほぼ完了moneybag.gif円高でユーロもちょっと多めに買えてラッキーでしたscissors.gif後は体調管理のみ。airplane.gifエミレーツ航空でドバイ乗り継ぎ、ドバイからウィーンへ入ります。フリープランなので乗り継ぎのことや到着してからのこと不安はたくさんありますが、何とかなるでしょう。と、お気楽に楽しみにしていますwink.gifnotes.gifp10006391p10006412

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:56 AM  コメント (9)