SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

山形県の即席漬け『だし』美味しいですね。郷土料理なんですね。お裾分けで少しいただきました。きゅうりやナスやみょうがが小さく切ってあって、粘り気があり、さっぱりしてdelicious.gifご飯がススム、ススムいくらでも食べられそうでした。簡単そうだけど、美味しく作れるかなぁ。flair.gifこんど挑戦してみようrock.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:34 PM  コメント (2)

movie.gif今日1日は『映画の日』で1本1000円です。note.gifwink.gif  前から見たいと思っている映画がたくさんあるんですけが迷った挙句、まず初めに、もうすぐ上映が終わる「告白」とその後ジブリ作品「借り暮らしのアリエッティ」を観ました。ジブリ作品はやっぱり絵がきれいheart04.gifでも、ハシゴはさすがに少々疲れましたdespair.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:21 PM  コメント (6)