SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は最悪な日で、心から感謝の日でした。car.gif朝の渋滞に引っかかり、へんな駐車場に慌てて突っ込んでおいた車を、4時過ぎに駐車場から出そうとしたら、coldsweats02.gifなんと縁石に乗り上げ、sweat01.gifもがくとだんだんひどくなるばかり、coldsweats02.gifとうとうにっちもさっちも行かなくなってしまいましたsweat01.gifcoldsweats02.gifこともあろうに、慌てて家を出たので携帯を忘れ、coldsweats02.gifどこへも連絡できずに呆然としていましたsweat02.gif・・・・地獄に仏・・・通りがかった人たちが、35℃を越す炎天下にもかかわらず30分以上もかけて車を出してくださいましたconfident.gif本当に心から感謝します。これからは時間と気持ちに余裕を持って家を出ようと再確認しました。

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:11 PM  コメント (10)