SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

icon_rolleyes.gif2日ほど前から目が充血してコンタクトが使えずメガネをしていました。eyeglass.gifsad.gif今朝もひどく赤いので眼科へ行かなきゃと思ったけど、眼科医院がお盆休みに入ってしまい困っていました。でも、hospital.gif総合病院はカレンダー通りやっていて診察してもらえました。ぞくに「はやり目」という結膜炎でした。子どものとき以来です。点眼薬を点して様子をみますwobbly.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:49 PM  コメント (0)

先日、母とお墓の掃除に行き、そのあとついで、と言ってはナンですがお墓参りを済ませてきました。30年以上前になくなった私の祖父母と生後すぐに亡くなった父の姉兄のお墓です。生まれたばかりの子どもを亡くした祖父母はさぞ悲しかったことだろうと思います。現代の医学ならきっと救えた命でしょう。たくさんのお墓を前にして、人の命のはかなさをしみじみと感じた一日でした。

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:12 AM  コメント (0)