SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

10-08-08_007.jpg

夏休みだけですか?ポケモンの新幹線\(^o^)/

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:20 PM  コメント (8)

今日と明日、大学の学友会があり東京へ行く途中です。今夜は湯河原温泉で泊まり〜(^○^)☆☆すっごく久しぶりに会う友人と話が弾むかちょっと心配でもありますが、楽しんでこようと思います。わくわくドキドキp(^^)q

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:56 AM  コメント (4)

smoking.gif最近、レストランやカフェで分煙をしているところや全面的に禁煙になったところが多くあり、私としては大変喜んでいます。でも、チェーン店なのにお店によって、分煙しているところとそうでないところがあります。私は喫煙はしませんし、かえって煙と臭いで長くいると気分が悪くなってしまうほうなので、できれば分煙してくれないかなぁ、と期待していますheart.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:00 AM  コメント (3)