SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日本一の大河信濃川で打ち上げられる、新潟で一番有名な花火大会です。「ジュピター」「威風堂々」『天地人のテーマ曲」などにに合わせて打ち上げられます。今年は観に行けませんでしたが、画像だけでも大満足ですhappy01.gif20100802-01120100802-02120100802-031120100802-041120100802-05120100802-061

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:12 PM  コメント (11)

4681ニュースで日本中ほとんどで食中毒警報が発令されたと報道していました。食中毒が発生しやすい気象状況なんだそうです。冷蔵庫は詰めすぎず、調理前や食事の前の手洗い励行、生ものを食べるときは要注意・・・。バーべキューなどをするとき、生肉と焼けた肉を同じトングで掴むことありますが、危険だそうですよ。気をつけましょうネicon_biggrin.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:45 PM  コメント (2)

lovely.gif10%増量や10%OFFに弱いんですよね~。      今まで使っていたのをやめてこっちを買ってしまいました。閉店間際にスーパーに行くと○○%OFFがたくさんあるので、ついついいらないものまでも買ってしまうんですよね。annoy.gifかえって無駄にしてしまったことがありますcoldsweats02.gifp1000629

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:48 AM  コメント (6)