SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は本当に久しぶりにチャレンジセミナーに参加することができましたnotes.gif毎月あるセミナーなのに、仕事の都合で年に数えるほどしか出られません。貴重なチャンスなので、午後からだけだけど絶対に行く、と決めて駆けつけました。やっぱり行ってよかったshine.gifshine.gif大阪からおいでになった講師のNマネジャーさんは、ちょっぴり大阪弁で楽しくお話を聞かせてくださいました。happy01.gif元気、勇気、やる気、その気、プラスのイメージをもつ意欲をheart02.gifheart02.gif充電shine.gifshine.gifしてくださいました。ありがとうございましたhappy01.gifセミナー大好きnotes.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:41 PM  コメント (10)