SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、今朝のニュースで耳かき店員とその祖母を殺害した犯人の判決が出ました。裁判員の方たちは一様に「疲れた」「ショックを隠せなかった」「夢に出るのでは」など、かなりの重圧感と苦労があったのだとわかる感想を述べていられました。もし私が、死刑判決か否かというような裁判の裁判員に選ばれたら全うできるのか???荷が重過ぎると思う。

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:40 AM  コメント (6)

映画館にマイボトルにコーヒー入れて持ち込みました。たまに、チョコや音の出ないお菓子も持っていきます。『大奥』見ながらコーヒーとチョコ食べましたm(__)m でも、映画館内のは美味しくないし高いんだもんhappy01.gif 映画館関係者の皆様ごめんなさい。

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:30 AM  コメント (2)