SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

typhoon.giftyphoon.gifrain.gif日本海を進む低気圧の影響で、新潟はすごい強風と冷たい雨で大荒れです。建物の看板が飛ばされたとかで消防も出てました。電車は運転見合わせてる状況だし、強風で木も根元から折れそうです。風の音が怖いsign03.gifsweat01.gif気温もぐっと下がってきましたtyphoon.gifmist.gif低気圧よ、早く過ぎ去ってくださ~いcoldsweats02.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
5:30 PM  コメント (2)

3040_xm1img_08212Disneyのは可愛いから人気があって早めに売切れてしまうんだそうです。  間に合ってよかったhappy01.gif桃色インクジェット用と2種類買いました。あ~ぁもう年賀状の季節かぁ。結局、毎年ギリギリにしか投函できないのですが、今年は早めに仕上げたいなnotes.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
4:54 PM  コメント (4)