SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おばあちゃんが作ってくれた昔のおやつは黒糖の蒸しパンばっかりでした。最近、近所にできた『蒸しパン屋さん』happy01.gif 秋の新作はココア、3色豆、木の実、かぼちゃドーナツnotes.gifimg_08222

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:45 AM  コメント (6)

フラのレッスンの後、コーヒー倶楽部でランチを食べました。メニューに『昔ながらのナポリタン』というのがあったので注文すると、ピーマンと玉ねぎと人参とベーコンを炒めて、ケチャップソースで和えたスパゲッティでした。icon_biggrin.gif懐かしいhouse.gif母が作ってくれたのとよく似た味のナポリタンでした。お腹が空いていたので食べちゃったけど、写真撮っておけばよかったなぁ。

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:34 AM  コメント (4)