SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

cd.gifリンパ療養師の先生から夜のハワイの海辺にいるような静かな曲の入ったCDを借りました。notes.gif以前に骨盤矯正とリンパマッサージを受けたときにかかっていた曲。私が持っているハワイアンは元気の出るリズムの曲ばかり。confident.gifheart04.gifでも借りてきた曲は癒される・・・気持ちが優しくなります。今日は、久しぶりにハワイアンキルトをチクチクして、ランチを食べて、電気屋さんめぐり、TV買いたいけどすごく込んでいて、ゆっくり説明も聞けないので早々帰って、また癒しの曲を聴きながらチクチクやってました。

ジャンル: 日記 — 涼さん
10:33 PM  コメント (2)