SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は早起きは苦手です。だからこそ、毎朝出勤の2時間半前に起きるようにしています。目覚まし時計を1つと携帯のアラーム、もちろん両方とも5分おきにスヌーズします。catface.gifcat.gif  やっと起きてから、水を飲みバナナを1本食べ、目が覚めてからは、朝のゆとりの時間ですicon_biggrin.gifclover.gif出かける時間までにすることを済ませ、今日は○○だから~と見通しをもてれば一番いいかなぁ。そして悠々と出勤flair.gifが、理想的です。でも、なかなかそうは行かないのですが、朝の5分て貴重です。少しでも、一日の見通しを持って充実した日が過ごせたら、幸せだと思いますheart04.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:09 AM  コメント (8)