SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の母は「プレゼントもうれしいけど『声のたより』が一番うれしいよ。」といいます。さっきも母に電話をしたら、とても喜んで、「元気?」と、私が言う前に尋ねてきました。親はいつまでも親、子はいつまでも子heart04.gif私の子供の頃から口では反対しながらも、いつも私の味方をしてくれて、全ての願いをきいてくれた母です。confident.gif母の日だけでなく、ことあるごとに、感謝の気持ちを言葉や態度、時にはプレゼントなどで表していきたいと思っています。

ジャンル: 日記 — 涼さん
1:49 PM  コメント (4)

天気もいいし、朝から大掃除を始めてしまいました。なんといっても今日はケーブルNETの業者さんが電波の流れを点検しに、自宅に来ると言うのでリビングとテレビ周りの掃除と片付けをしなければ、と始めたわけです。sweat01.gifsweat01.gifどれだけ普段怠けていたのかが一目で分かるほど、キャスターの下、棚の上、カーテンレールの上、エアコンの吹き出し口・・・始めると次々と汚れが目に付きやめられませんでした。やっとけりを付けて一休みcafe.gifお陰様でさっぱりしましたshine.gifたまにはこういうお客さんもいいかなぁ・・・く思っています。

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:12 AM  コメント (2)