SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この時期は紫外線で苦しんだことを思い出しますthink.gif紫外線についての知識があまりなく、sun.gifsports.gif日焼け止めもせずに外に出たり、海ではSUNOILを塗って遊んだり・・・その結果、icon_redface.gifヒリヒリ真っ赤に日焼け、皮がむける、でもそれが当たり前普通だと思ってましたfull.gif今振り返るとなんと無謀なことをしたものかsign03.gifbearing.gifと思います。日焼けが気になるようになっても、SAQINAと出会う10数年前まではsweat01.gifweep.gifUV対策したつもりでも、痒くなったり、皮がむけたり、乾燥したり・・・・・辛かったし、不安だったなぁ。happy01.gifでも、も~大丈夫。皮膚生理学も少々勉強させていただいているし、なんといってもマシンとSAQINAの基礎化粧品シリーズが私には付いていますからネshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
8:29 AM  コメント (6)