SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いよいよ今日から新車で通勤です。黒のマツダデミオにしました。car.gif待っている間は長かったぁ。やっと乗れルンルンnotes.gif 早速事故らないようにannoy.gif慎重な運転を心掛けないとicon_biggrin.gifheart01.gif  rvcar.gifこの前まで乗っていたダイハツストーリアとは、長い付き合いだったからお別れするとき、ちょっと辛かったです。廃車って聞いて、もったいない!まだ乗れるのに・・・と思ったけど、もしかしたら中国とかどこかで元気に働くことになるのかもしれません。

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:29 AM  コメント (18)