SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Vol.3今回のSaqinageは前のよりグレードアップしてますねshine.gif内容盛りだくさん、読みごたえあります。wink.gif知りたかった情報がたくさん出てました。美容部員さんがナビゲートするクリアエマルジョンのQ&Aを始めウオーキングやアロマの話題、お料理にアレンジメント・・とにかく隅々まで読みたくなる内容です。写真もきれいで、編集者さんのセンスのよさにも感嘆ですfuji.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:19 PM  コメント (10)

おもしろいですね~icon_lol.gificon_lol.gifドリフターズ最高です。昨夜「8時だよ。全員集合の秘蔵映像」やってました。笑いっぱなしでした。笑いの芸術ですね。息がぴったり5人のコントhappy01.gif計算しつくされた極上の笑いだからこそ、本当に笑えるんですね。いかりや長介さんがもうこの世にいないなんて信じられないです。

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:27 AM  コメント (2)