SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年度末だからですか?あっちこっちで工事していますよね。銀行の駐車場の入り口近くを工事していて、銀行に入りそびれてしまいました。rvcar.gif一回りしてもう一度・・・危なくbank.gif3時を過ぎてしまうところでした。ぎりぎりセーフsweat01.gifまにあってよかった~coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:05 PM  コメント (6)

新潟は、昨日、今日は寒かったですが、明日は春らしい日になるようです。でも来週はまた寒くなる・・・なかなか本格的な春にはなりません。待ち遠しいよう~tulip.gif今週は忙しくて、周りに目が行きませんが、来週からウオーキングをして春を見つけようと思いますbud.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:46 PM  コメント (0)