SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「みのもんたのサタデーずばッと」で紹介された、バンクーバー冬季パラリンピック出場の横澤選手を応援するために、新潟のスペースにこぶたの貯金箱がお目見えしました。shine.gif横澤さんは岩手で活動されているSAQINAアドバイザーさんだそうですね。confident.gif善意が、これからの横澤さんの練習のために役立つといいと思います。p1000541p1000543

ジャンル: 日記 — 涼さん
6:27 PM  コメント (10)

今日は(6日)は3月中旬で転勤される職場の方にお渡しする餞別の品を買いに行きました。すごく悩んで、先週もデパートに行ったんだけど結局見ただけで買わず、今日買いました。たいしたものではないけれど、気もちですから・・・p1000547

ジャンル: 日記 — 涼さん
12:58 AM  コメント (6)