SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

run.gif今日は職場の帰りにスペースに寄りました。PINOと初対面heart02.gifそして、体験させてもらいましたshine.gifテスラーのメモリを合わせなくていいのでらくnotes.gifすぐにマッサージに入れます。スチームも勢いよく出て気持ちい~いhappy01.gifでも、タイマーがないのでちょっと心配。私はそばにあるデュオのタイマーをちょっと拝借しましたけど、ご購入の方は百均で買ってこないとね。排水タンクのふたが自動で開け閉めできるのには驚きました。また、赤外線がないのがちょっと物足りないけど、『こんなの待ってたの~!』って方がいらっしゃいますよ、きっとconfident.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
11:32 PM  コメント (2)