SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『のだめカンタービレ最終楽章 後編』いよいよ17日(土)公開で~す。notes.gifコンビニで前売りチケット買いました。楽しみにしていますnotes.gifのだめの世界は楽しい。自然と笑顔になれます。コメディタッチだけどシリアスな部分もあり、切なくなるほど悲しい部分もある。けど、やっぱりhappyendheart04.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:57 PM  コメント (0)

ランチのパンが美味しくてお代わりしたら、なんと3人前来ました。美味しいパンだったので「あと3個だけもらおうね。」と、言って頼んだつもりが、3人前来てしまいました。どうしよう残すのも悪いしcoldsweats02.gif・・・と困ったけど、結局2人で全部食べてしまいましたhappy01.gif満腹pig.gifで午後はねむ^^;~~e8bfbde58aa0e38391e383b31

ジャンル: 日記 — 涼さん
9:13 PM  コメント (6)

拝啓ジョニー・デップ様heart02.gif                   私は貴方の大ファンです。実力派の貴方様は、ハリウッドのメインストリームとは一線を画したような、キャラクター作品が多く、その素敵な生顔を拝むことができません。どうか、コメディー作品ばかりでなく、素敵な素顔のままでシリアスな作品に出演してください。ご期待申し上げておりますconfident.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — 涼さん
7:13 AM  コメント (3)